てぃーだブログ › 本部町商工会青年部だばーよ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月22日

本部町の物産と観光フェア

7月23日(土)から27日(水)まで
去年に引き続き、“本部町の物産と観光フェア”が
イオン南風原店で行われます音符オレンジ

本部町青年部からは
山川酒造、㈱誠もち店、琉宮城蝶々園、アセローラフレッシュが参加しますびっくり

青年部員を盛り上げにたくさんの方のご来場をお待ちしていますよつば

チラシをチェックしてねチェリー


  


Posted by さくらかつお at 17:18Comments(0)

2012年06月11日

四役会

6月8日(金)に四役会をドライブインレストランハワイで行いました食事
去年のAランチ選手権でみごと初代王者になったハワイさんピカピカ
8日はハワイの日ということでAランチが100円引きおすまし
知らずに行ったので得した気分になりました♪赤

で、四役会は報告事項と今後の事業の進め方、海洋まつりに向けて等
いろいろ決めて無事に終了しましたびっくり!!



ドライブインレストラン ハワイ
住所 本部町字崎本部4578
電話 0980-47-2927
HP http://www.okinawa-hawaii.com/

  


Posted by さくらかつお at 10:19Comments(0)

2012年06月07日

第1回県青連北部支部定例会

6月6日に今年度初めての北部支部定例会がありましたびっくり
青年部宣言からはじまりスムーズに進み
多くの議題がありましたが1時間くらいで終了びっくり!!

その後は各市町村青年部と意見交換会ピカピカ
どちらかというとこちらがメイン?
なんて思いながら有意義な時間がすごせましたおすまし

8月11日(土)に今帰仁村で北部支部のソフトボールがあります
部員のみなさん日程調整お願いします
  


Posted by さくらかつお at 11:20Comments(0)

2012年06月04日

台風3号

今年初の台風が沖縄に近づいていますね雷
商工会の事務所も台風対策しましたびっくり

みなさんも台風対策忘れずにしていてくださいねアップ
とりあえず、大きな被害もなく過ぎさることを祈るのみですヒミツ  


Posted by さくらかつお at 17:24Comments(0)

2012年05月12日

アセローラの日

チェリー今日5月12日は「アセローラの日」
みなさんご存知でしたか?

アセローラの産地本部町では
今年もイベントを開催しますびっくり

青年部は会場設営の協力をしましたニコニコ




こんな感じで
会場設営バッチリですよびっくり

イベントは11時から始まっていますピカピカ
皆さん遊びに来てくださいね音符オレンジ

  


Posted by さくらかつお at 11:08Comments(0)

2012年05月08日

ぷらっと・・・

巡回しながら今年度卒部した
革人(かわんちゅ)に立ち寄ったら
卒部記念に贈呈した記念ボトルが
お店の一番目立つところに飾られていましたピカピカ




池田さんにポーズをとってもらい写真をパチリキョロキョロ
ナイスポーズありがとうございます 赤しまぞうり

飾ってもらえるとうれしいですねうさぎ  


Posted by さくらかつお at 14:53Comments(0)

2012年04月20日

第34回青年部員通常総会(2)

マイクつづき

新入部員紹介


右から (有)翔榮 浜元給油所 上間さん
    琉球銀行本部支店 屋嘉さん
    スナックナツティー 嘉手苅さん

青年部として活動を通して一緒に楽しみましょう音符オレンジ

2次会は新入部員のナツティーさんのお店へ
商工会会長・副会長も含めて祝賀会ピカピカ

ってな感じで無事に終了しましたびっくり





  


Posted by さくらかつお at 11:06Comments(0)

2012年04月20日

第34回青年部員通常総会

おはようございますピカピカ

4月17日に総会が行われましたびっくり
滞りなく終了し一安心

その時の様子

入院中かけつけた部長挨拶


卒部者感謝状贈呈  革人池田さんお疲れ様でしたおすまし


懇親会☆


町長駆けつけあつ~い挨拶
  


Posted by さくらかつお at 10:44Comments(1)

2012年04月13日

昨日の・・・

定例会おすまし

部長は諸事情で参加できなかったのですですが
副部長に仕切ってもらいながら無事終了チョキ

総会前ともあって13名の部員が参加しましたびっくり!!
お疲れ様でしたよつば

17日は年に一度の総会ですびっくり
全部員の参加よろしくおねがいします 了解
  


Posted by さくらかつお at 09:14Comments(0)

2012年04月11日

定例会

明日(4/12)は定例会ですびっくり

部長は参加できないので・・・
副部長に仕切ってもらいますピカピカ

総会前なので決め事はたくさんありますよびっくり!!
部員のみなさん参加お願いします了解

  


Posted by さくらかつお at 12:26Comments(0)

2012年04月10日

新年度☆

はじめましてびっくり
6年間担当した事務局(仲村さん)が転勤にともない
事務局が変更になりましたニコニコ

青年部のパワーに負けないように
頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします♪赤

  


Posted by さくらかつお at 14:04Comments(2)

2011年10月24日

初代チャンピオン

やりました!部員の岸本恵樹レストランハワイが第一回Aランチ選手権で見事優勝おめでとうございます 皆さんレストランハワイのAランチを食べに本部町へ!まっちょんど〜
  


Posted by さくらかつお at 13:48Comments(2)青年部活動

2011年09月05日

パネルディスカッション

主張発表の審査の間に「今、なぜ経営革新が必要なのか」を題材にパネルディスカッションがありパネリストに副部長の誠もち店の比嘉 誠が出演し良いこと色々話してました!
お疲れ様でした
  


Posted by さくらかつお at 11:58Comments(0)青年部活動

2011年09月04日

主張発表県大会

昨日はうるま市で県大会がありました。 北部支部代表も健闘しましたが優勝は久米島青年部の今井さんに決定!
九州大会頑張ってほしいです!
  


Posted by さくらかつお at 22:12Comments(1)青年部活動

2011年07月23日

オリオンビール

青年部はオリオンビール販売してますよ〜 飲みに来てね
  


Posted by さくらかつお at 19:34Comments(0)青年部活動

2011年07月23日

本部海洋まつり

今日、明日と谷茶公園をメイン会場に沢山のイベントが行われます。皆さん遊びに来てくださいね!
  


Posted by さくらかつお at 11:12Comments(0)青年部活動

2011年07月12日

献血

本日16時30分まで商工会前で献血をしてます。時間のある方ぜひとも愛の献血を!よろしくお願いします!
  


Posted by さくらかつお at 14:50Comments(0)青年部活動

2011年07月09日

結婚式

今夜は部員の玉代勢 悟の結婚式でした! おめでとう!
  


Posted by さくらかつお at 21:01Comments(1)青年部活動

2011年07月09日

伊江島

ソフトボール大会イン伊江島 一回戦VS名護 コールドゲーム本部強し
  


Posted by さくらかつお at 12:43Comments(2)青年部活動

2011年06月16日

おめでとう

青年部員の「誠もち店」が県産野菜と果物を使った大福やおやきを開発、販売で見事「経営革新計画」の承認を受けました!おめでとうございます! 部員のテンションも上がるな〜

写真右下が社長比嘉誠、なぜか右上に事務局N

  


Posted by さくらかつお at 18:35Comments(1)青年部活動