てぃーだブログ › 本部町商工会青年部だばーよ › 定例会&部員親睦事業

2012年09月24日

定例会&部員親睦事業

9月20日(木)に定例会後に部員親睦事業BBQを行いましたニコニコ

だいぶ遅くなってしまいましたが
海洋まつりお疲れ様も合わせて
まつりでお世話になった人たちを招いて
青年部員事業所の(株)プロセス崎本部試験場
盛大に?行いましたキラキラ 

雨が降っていましたが、屋根があるので心配なく決行GOOD
肉をおなかいっぱい頂きましたチョキ

定例会&部員親睦事業

定例会&部員親睦事業

定例会&部員親睦事業




Posted by さくらかつお at 15:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。